blog index

CHIE'S BODY SOUL

いつでもスマイルを!!女優になるため石上智恵の奮闘しまくりストーリー☆彡
応援していただいた皆様、書き込んでいただいた皆様との思い出を記録として公開します。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました
こんにちは、石上智恵です。
お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか??
今回は、お知らせがあり、blogを更新させていただきます。

この度、今までお世話になった事務所を離れ、石上智恵としての活動を終わらさせて頂くことになり、それに伴い、石上智恵blogも終了させていただきます。

今まで応援してくださった皆さん、スタッフの方々、そして関係者の方々、本当に沢山の人に支えられ、励みになり頑張れました。

本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
感謝の気持ちは、言葉では言いきれない程です。

ありがとうございますm(._.)m

また、blogからの一方的なお知らせであること、申し訳なく、深くお詫びしたいと思います。

私はこれからも、皆さんが笑顔でいられること幸せであることを願っています。

今まで、本当にありがとうございました。
石上智恵

| 石上智恵 | WEB ENTRY | 00:02 | - | - | pookmark |
先取りぃっ!!
080903_122452.jpg
今日はあぢぃです(^_^;)
溶けそうだじぇぃ。。。
 
 
サイラスの展示会で予約してたスカートが届きました(^^)v
 
☆play school skirt☆
080903_142859_ed.jpg
↑↑↑schoolだって(^皿^)!!!
 
エヘヘェ〜(^皿^)
 
何か響きEEィー!!
若くなった気がする♪♪
 
 
ネイビーのコーデュロイにピンクのステッチがかわゆい☆☆☆
 
早速来て、本日出掛けて来たよ〜o(^-^)o
秋を意識して、サンダルじゃなく、ハイカットスニーカーを合わせてね♪♪
 
 
どぅっすか??
まだすっぴんですが(-.-;)
 
なかなか??
 
 
イマイチ??
 
 
 
が、今日の東京はアヂィ(-.-;)のさ。
秋を意識し過ぎて、暑さが増してた気がする。。。
 
先取り日を間違えた智恵ちゃんなのでしたw(゜o゜)w
 
 
 
 
でも、かわいいものを来て行くと気分がEEので、ルンルン♪♪でしたけどねo(^-^o)(o^-^)o
 
スカート褒められたし(^皿^)♪♪
 
 
 
うん、今日もEE日でした(^_-)-☆
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 16:47 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |
9月になりました☆
080901_164602.jpg
こんにゃちは、ちえです(^O^)
9月になりました。
今年も、もぉ9ヶ月目。早いものです。

積乱雲??発見!!
入道雲かな??夏の空って感じがして、好き♪♪なんだけど、
最近はこんなモクモクした雲を見ると、チト不安になりますん(^_^;)

雨??
もしやゲリラ雷雨か??みたいな。


今日、傘持ってくるの忘れました(; ̄Д ̄)

。。。


あぁっっーーー!!!!!!

そーいぇばさっき、頭に鳥の糞が落ちました(*_*)

私の。
しかもてっぺんに。。。

スゴッイ命中力。
いや、名糞力か?!


その後逢った方に、名糞力の話しをしたら、
『運がついたって事だね、よかったね』って言われました。

逆の立場だったら私も同じ事言うな、確実に。

運がつく


確かに。
糞はついたよ。(:_;)


いやっ!!私には運がつきました!!
そーです、運が付いたので、これからさぞかしラッキーな事がわっさわっさ起きるんだろぉな☆

これからの楽しみが増えました(^O^)v


EE感じで9月の幕開けです☆


運がついたどー(^O^)/
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
☆御来光☆
日本一の日の出太陽

IMG_0396_ed.jpg

IMG_0400_ed.jpg

IMG_0401_ed.jpg

IMG_0402_ed.jpg

IMG_0403_ed.jpg

雲海から姿を現す太陽。
その優雅さ雄大さに、私は言葉を失った。こんなに素晴らしい朝日を今までに見たことがあっただろうか。
ここに来るまで、辛くて辛くて仕方なかった。でも、この御来光を見れたことでそんなことぶっ飛んだ。些細な悩みもぶっ飛んだ。
大自然に比べたら、私はなんてちっぽけな存在なのだろう。
何だか、とても救われた気がする。
そして、朝日を浴びたことで、体の中が浄化されたようにも思う。

富士登山して良かった!!この地に来てよかった!!!
大袈裟だけど、生きていてよかったとも思った。

これからも頑張らなきゃな。
御来光は、私を元気にしてくれた。



富士登山に誘ってくれた先輩。一緒に登山してくれた先輩たちにまずは感謝したい。
ありがとう!!



富士登山で感動してから、私の感動熱はどぉやらまだまだ続きそうです。

つくづく。

つづく。



レイジーさん。
奇遇でしたね。私は須走り口?から登りました。
死ぬ気で頑張ったんだもん、これからの色んな壁も乗り越えられそうですよね。
私は、女優で日本一!頑張りまっす!!
| 石上智恵 | WEB ENTRY | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
日本一になりたいの!!
080812_223751.jpg
北京では、スポーツの祭典、オリンピックが行われてますね☆

どの競技を見ても、選手達の頑張りや笑顔、涙、表情や汗などに、感動し元気づけられますo(^-^)o


ここに来るまでに、どれだけの苦難があったことか(>_<)


選手の皆さん、楽しんでキラキラしてくださいo(^-^)o☆☆




智恵は、まず日本一になりに、富士山に登りに行ってきました!!!

5年くらい前にもチャレンジしたんだけど、9.5合目でリタイアしちゃったので、
その時のリベンジもあるし、忘れ物を取り返しにね☆


という事で、最近のウォーキングは、富士登山の為だったんだな。




結果、
富士山、やっぱりヤツは手強かったぁ。。。w(゜o゜)w


酸素ボンベ手放せないし。

タイム、タイムゥ〜って、3歩進んでは休憩してた気がするし。

暑いんだけど、寒いし彡(-_-;)彡。

上が見えるのに、一向に近づいてる気がしないし。

膝と股関節が大爆笑しちゃうし。

滑ったりよろけたり、こけたりするし。

3600檀婉瓠頂上まで後少し!!ってところで思考回路停止しちゃうし。

結局、高山病で今回もリタイアしちゃうし。

etc…
それはそれは酷いものでしたよ。



でも、良い事、素敵な事も沢山あったので、「日本一になりたいの!! その弐」へ続ける事にしたいと思いましゅ(^O^)♪



まぁ、日本一に挑むには、それなりの覚悟と気力と体力と準備が必要なんだなぁ〜。



それと、
登山と人生は似てるね。

富士山に挑みながら、そぉ感じました。



つくづく。

つくつく。

つづく。
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
さて、
そろそろムフフなイベント決行です。


前方は真っ暗ですが。。。w(゜o゜)w




石上智恵、頑張りまっすo(^-^)o



では、

行ってきます!!!!

┗(^-^)┓ミ☆
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイテク
こんにゃちは、智恵です☆


最近ね、毎朝一時間以上、ご近所をウォーキング┏(^0^)┛してますん♪♪


最近って言っても、ここ4.5日ですが(^_^;)
アハハ。


目的は、ムフフなイベントに向けての体力作りです。


数日で劇的変化は望めないし、悪あがきだなぁ。。。とは思いつつも、しないよりはましかなぁってね(^_-)-☆


結果は、後日報告!!
乞ご期待!!!??



で、今日ウォーキング中に面白いところを発見しましてん(≧〜≦))ププッ

交番なんだけど、機械化されてて、タッチパネル式の機械が入口にあって、
その時は、お巡りさんは交番にいなかったのよね〜


あんまり詳しく見て来なかったんだけど、
機械が色々連絡してくれたり相談にのってくれたりするのかなぁ〜?!



すごょーい!!何てハイテクなんだろぉw(゜o゜)w



って思ってたら、その名も、

『ハイテクKOBAN』


って書いてありました。
KOBANもバリエーションが増えたんですね。(-.-;)


たまには、我が街を歩きながらゆっくり見るのもEEなぁ♪♪
新しい、面白い発見があるものです☆


我が街発見!!!

ムフフ(#^皿^#)
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人な計画
080810_173825.jpg
むふふふふっ(#^皿^#)

見ちゃった!!!


見て来ちゃった(>o<)!!!


生サダヲ様☆生スズキ様☆

o(^-^o)(o^-^)o


そぉ、大人計画の舞台です!


『女教師は二度抱かれた』
作・演出:松尾スズキ

@シアターコクーン


何て破廉恥な演目なんだろぉとは思うけれど、
けれどけれど、

とってもとっても面白かったぁ〜(^0^)(^0^)♪♪♪

大人計画満載で、お腹いっぱいになりました(^皿^)v


幸せダァーッ!!!!
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッピー☆
080726_203828.jpg
ハッピーウエディング( ^^)Y☆Y(^^ )

ってことで、いつもお世話になっている方のウエディングパーチィ☆に行って来ました(^^)v


新郎様も新婦様も、役者として大先輩で、いつもアドバイスしてくれたり、相談にのってくれたりで、
お二人それぞれに、大変お世話になっている智恵なのです。

いやぁ〜、智恵の大好きな2人なので、こっちも幸せでしたわん♪♪

パーチィね、TAKE1関係の人も多くて、プチ同窓会みたいでした(^O^)♪

楽しかった〜☆


結婚、智恵はまだまだ先だなぁ。。。
まぁまぁ(^_^;)



とにもかくにも、
☆☆末永くお幸せに〜☆☆
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
屋台といえば??!
080717_195243.jpg
お祭りの屋台といえば??


こんばちは☆智恵です(^0^)v
屋台といったら、やっぱりお好み焼き、タコ焼き、いか焼き、かき氷、りんご飴、、、、etc

食べ物系しか思い浮かびましぇん( ̄▽ ̄;)
食いしん坊CHIEです。アハハ。


またしてもお祭りに行って来ました(^^)v
近所の盆踊り祭りです♪♪

夏やなぁ〜(^0^)/

お坊さん達も袈裟で踊り続けてました。
お坊さんが踊ってる姿、初めてみました。何か貴重なもの見た感じがしましたv(^-^v)

レアって感じ?!




ジャガバタ、美味いっす!!!
おじちゃんがおまけで、盛り盛りにしてくれまひた☆
ありがたや〜ありがたや〜(^人^)


人って、暖かい☆
なんだかレアで心温まるお祭りTimeでしたよん♪♪


お祭りってEEーねっO(≧∇≦)o




そーいぇば昨日、堂島ロールを食べました。
大阪で大人気という。

びっくりですわぁ。
めちゃめちゃ美味しいがな♪♪これ、好きです、私。


美味しいものいただいて(o^〜^o)幸せ補充完了したので、明日も頑張りまっすo(^-^)o

ほなね〜(^0^)/
| 石上智恵 | MAIL ENTRY | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ